【狙い目!?】遊戯王「青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)」&「ブラック・マジシャン」韓国版エクストラシークレットパラレルレア 解説&レビュー

遊戯王

こんばんは、まんじろう(@manjirooblog)です。

この記事では、韓国版遊戯王の「青眼の白龍」と「ブラック・マジシャン」のエクストラシークレットパラレルレアを入手しましたので、写真とレビューを書いてみようかと思います。

スポンサーリンク

「青眼の白龍」&「ブラック・マジシャン」韓国版エクストラシークレットパラレルレア 解説&レビュー

はじめに…

本記事のカードをご紹介する前に、皆様こちら↓のカードはご存知でしょうか?

こちらは、「青眼の白龍」&「ブラック・マジシャン」の“プリシク”こと”プリズマティックシークレットレア”になります。

こちらは遊戯王カード史上最大レベルのギラギラ具合を誇る、「20thシークレットレア(カード名が赤字)」の後継レアリティとなっております。(似た感じの輝き具合でカード名が通常の色であればプリズマという感じです。)

この2枚の20thシクもお高いですが、こちらのプリズマはキャンペーンでの懸賞品ということもあり、ブラマジは約20万円、ブルーアイズは約30~40万円という、庶民には全く手が出ない相場となっております・・・(笑)

そこで、ご紹介したいカードがこちら…

韓国版「青眼の白龍」&「ブラック・マジシャン」プリズマ風レア!!

いかがでしょうか?こちらは、韓国版遊戯王の「青眼の白龍」&「ブラック・マジシャン」エクストラシークレットパラレルレアになります。

文字こそ韓国語ではありますが、初期絵でこの輝き具合はプリズマと遜色ありません!!

日本版の20thやプリシクは到底入手できませんが、個人的にはこちらで満足できちゃうくらい美しいカードに仕上がっていると思います。

そして気になるこちらのカードの収録元は…

韓国版「遊戯王 CHRONICLE PACK」に収録!!

こちらの日本版「20th Anniversary pack」でお馴染みのパッケージである、韓国版「遊戯王 CHRONICLE PACK 1stWAVE / 2nd WAVE」のそれぞれに最レア枠として収録されております。

1stWAVEにブルーアイズ、2ndWAVEにブラック・マジシャンが収録されております。

気になる封入率ですが、ウワサでは1カートンに3枚と言われています…。

ちなみに私はブルーアイズが5箱目、

ブラックマジシャンはまさかの1箱目で当たりました!

2021年9月現在は、Amazonにて1箱2,000円程度で購入できますので、ブルーアイズ&ブラマジのエクシクチャレンジに挑んでみても楽しいかなと思います!

(色んな出品者から購入できますので、商品レビュー等を参考に良心的な出品者から購入しましょう!韓国版遊戯王のBOXは最初からシュリンクがついておらず、悪質な出品者はサーチやレア抜きをしているかもしれませんのでご注意を!!)

韓国版は安価でお手軽にコレクションを楽しめますよ~!

私も最初は、韓国版に興味がありませんでしたが、この2枚には心惹かれてしまいました…。

その他にも、日本版ではプレミアがついてしまっているレアコレやレジェコレやアーコレ等の有名パック達が韓国版ではリーズナブルな価格で新品で購入可能です。

BOX開封の楽しさも味わえますので、韓国版にハマってしまいそうです!(笑)

また、他の韓国版BOXも紹介していきますね。

スポンサーリンク

おわりに

以上、韓国版「青眼の白龍」&「ブラック・マジシャン」エクストラシークレットパラレルレアをご紹介してみました。全遊戯王コレクターの憧れを是非入手してみてくださいね。

長文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

遊戯王の他記事もこちら↓にありますので、良かったら読んでみてくださいね!

遊戯王
「遊戯王」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました